情報ネットワーク法学会 参加申し込み・キャンセル連絡フォーム
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当学会からの連絡はすべて電子メールになりますので正しく入力してください。
携帯メールなど送信アドレス制限をしている場合は、in-law.jp ドメインを受信許可してください。

*当学会では、メールマガジンを発行しております。 この申し込みで、それに登録されることはありません。
ご興味がある場合は、こちらをご覧になり登録をお願いいたします。

所属組織名 *
記入上の注意:
団体会員及び団体での賛助会員は、正しく入力してください。
個人会員及び個人での賛助会員で所属がない場合は「個人」を入力して
ください。
非会員で所属がある場合には正しく入力してください。非会員で所属がない
場合のみ「個人」を入力してください。

ご記入いただいた所属組織名について講演会当日及び後日とも、講演会運営関係者
以外に開示することはありません。

懇親会 * 参加(会費制)
不参加
   

どなたでもご参加いただけます。
懇親会費:5,000円
懇親会費を当日会場にて現金でお支払いください。
先着100名までご参加いただけます。

注意事項:

参加申し込みの注意事項について:

  • お申し込み後に、ご都合の変更などで参加できなくなった場合は、このページにてキャンセルの送信をお願いします。
  • お申し込み者と異なる代理参加はできません。 キャンセルと代理の方の新規参加申し込みをお願いします。
  • 講演会での注意事項について:

  • 講演会の様子を参加者の方が撮影・録音・録画することは禁止いたします。 報道関係については、それらの許可について講演会開始前にご相談ください。
  • 講演会について学会活動記録のために録画させていただきます。 記録については録画内容及び原稿化して公開される場合があります。 録画は会場後方から発表者を主として撮影します。 原稿化する場合には、会場からの質問などの発表者以外の発言は匿名での記載となります。
  • ご記入内容と上記の「注意事項」をご確認いただき、送信ボタンを押してください。

    上記「注意事項」に同意します *

    (送信ボタンを押した後、次の確認画面が表示されるまで、そのままお待ちください。)

    ご記入いただいた個人情報について以下のとおりです。

    *講演会の運営のため以下の目的でのみ利用します。

  • 記入内容の控えを送信するため
  • 申し込み定員人数の確認をするため
  • 講演会当日の受付確認をするため
  • 参加者の状況に合わせて講演会の内容を事前検討するため
  • 講演会に関係する緊急連絡をするため(開催内容に変更があったときの事前連絡、参加者に感染症発生等の緊急連絡の必要があるときの事後連絡)

  • *保管中は講演会運営関係者だけの参照に限るとともに適切な安全管理措置を講じます。
     (講演会運営関係者とは、学会事務局及び講演会発表者を言います。)
    *ご本人に無断で業務委託先を除き第三者に提供することはありません。ただし、法に定められた例外を除きます。
    *講演会の開催から約1ヵ月後に削除いたします。

    ※ご記入いただいたお名前と電子メールアドレスは、特別講演会に関して以下のとおり適切にお取り扱いいたします。

  • 開催に関するご連絡(直前の備忘案内、開催内容の変更等を最大3回まで)及び開催当日の受付確認の目的に利用いたします。
  • また、開催後に参加者への緊急連絡(インフルエンザ発生時等)が必要な場合には、その連絡のために利用いたします。
  • 上記の利用目的を達成するために必要最小限の担当者だけが参照できるような安全管理をいたします。
  • 開催後1ヶ月後に、個人を特定できる情報(お名前・電子メールアドレス)について適切に削除いたします。
  • 個人を特定できない統計情報については、今後の学会運営のために保管し利用いたします。